結婚しているのに人を好きになってしまった

”不倫” 何不自由ない結婚生活をしているのに、他の人を好きになってしまったら。

私にとっては彼が全て。

私にとっては彼が全て。



私は孤独だ。


家族より友達より
彼を選んだから。


彼の存在が
他のものを差し置いても必要だったからなのだけど



結果的に私は孤立してしまった。


それはいいんだ、最初からわかっていて自分で選んだことだから。



でも
彼が私を見放したりすると
自分が孤独だということを思い出す。


喧嘩して、携帯も持たずに出ていった彼。


帰ってこない彼のことを私は一日中考えてた。


私も怒って
勝手にすれば、と強気になれればいいのに
そうはなれない。


気を紛らす手段がない。


孤独も相成って
彼の存在が大きすぎる。

でもそれは彼が望んだことじゃないから、
「だから見放さないでくれ」
と言うわけにもいかないし。


ただ、
こうなると、
くそみたいな人生だな


と思う。