結婚しているのに人を好きになってしまった

”不倫” 何不自由ない結婚生活をしているのに、他の人を好きになってしまったら。

人を不幸にする才能

私はだめな人間で


なんだか

人を不幸にする才能が

あるみたい



消えてしまえ
って思うのに
図々しく息を続けてる
図々しい私の体


あなたはその全てが気に入らないんでしょう

この世からいなくなれば
自分の人生を取り戻せると
そう思ってるんじゃないの


感じるよ


ごめんね


私はどこにも行けない
動けない
変えられない


あなたのような強さがあれば
よかったのかも
あなたのような弱さがあれば
よかったのかも


あなたといると
自分はどうしようもないダメな人間で
屑。
と言われてる気がしてくる


私はあなたが好きで
あなたに憧れて
そばにいたくて

あなたにも好きになってもらいたくて
傍にいたいと思ってほしくて


望んじゃいけないことだったのに


私がそんなことを思うこと自体
尊いあなたに対して
失礼なこと



生きてて
すみません。