結婚しているのに人を好きになってしまった

”不倫” 何不自由ない結婚生活をしているのに、他の人を好きになってしまったら。

ここんとこ毎日

 

誰かに怒って罵詈雑言を怒鳴っている夢を見る。

 

 

相手は様々。

母親だったり、知らない人だったり。

 

 

知らない人でも夢の中では立場が上で逆らってはいけない人に、我慢できなくなってむちゃくちゃに言ってる夢なの。

 

 

それでスッキリするならまだいいけど、

寝起きの気分は最悪。

 

 

ひどい夢を見た、と寝起きからぐったり。

 

 

なんかの病気なんじゃないかと思う。

病気じゃなくて

私が思っている以上に

わたしはストレスを感じてるのかもしれないとも思う。

 

 

こんなに思っていることを

そのまま口にできない生活って

今までしたことなかった。

 

 

今までの人生が我慢が足りなかったと思うから

耐えて耐えていかなきゃいけないんだけど

 

 

いろいろなことを我慢してて

思い切りぶちまけられる人がいなくて

 

親も彼も

わたしが完全に甘えることはできない人で

 

こんなクソ人生だから

友達にだってまともに愚痴れなくて

 

 

ひとりぼっちで布団の中で泣いて

枕は涙のシミだらけだってことに気付いて

 

 

 

9/30

入籍した。

 

不倫相手と夫婦になった。

 

 

 

今とても

色々なことに疲れている。

 

休みほしい